SSブログ

重厚感あるモダンライト・コンセント付きフロアベッド シェリー 通販 [shelly シェリー]

モダンライト・コンセント付きフロアベッド【Shelly】シェリー
「フロアベッド Shelly シェリー」の詳細はこちら

フロアベッド Shelly シェリーは、モダンライトとコンセント付きのロータイプのベッドです。

ロータイプのベッドですから、床からの高さが抑えられ、空間に広がりがあり、寝室が広く見えて開放感があります。

またモダンなライトからの柔らかな灯りが、癒やしてくれます。またその縦長のデザインがベッドルームのインテリアを一段と高めてくれます。

そしてヘッドボードには、スライド式の二口コンセントが付いており、これがスマホや携帯の充電に役立ちます。そしてまた小物をしまえる収納スペースには、細かい物はもちろん、ヘアアイロンなどの身のまわりのちょっとした長物を入れるのに便利です。

そして重厚感のある仕上げは、高級感があって、そしてそれは少し艶のある表情で、傷や汚れに強いウレタン塗装仕上げとなっています。そしてフレームカラーは、ダークブラウンの1色だけです。

そしてサイズは、シングル、セミダブル、ダブルの3種類があり、マットレスはフレームのみの他に8タイプがあります。

では、寝心地を左右するそのマットレスには、どんな種類があるのでしょうか。もちろん、寝心地や予算で自由で選べるのですが、フレームのみの他に、以下の8タイプのマットレスがあります。

ボンネルコイルマットレスのレギュラー付き&ハード付き、
ポケットコイルマットレスのレギュラー付き&ハード付き、
国産ポケットコイルマットレス付き、
マルチラススーパースプリングマットレス付き、
デュラテクノマットレス付き、
羊毛デュラテクノマットレス付き。

モダンライト・コンセント付きフロアベッド【Shelly】シェリー
「フロアベッド Shelly シェリー」の詳細はこちら

では具体的にそれぞれのマットレスの説明をしてゆきましょう。

まずポケットコイルマットレスについてです。

ポケットコイルはスプリングが一つ一つ不織布のポケット(袋)で包まれている独立構造なので、、体型や姿勢の凸凹に合わせてフィットし点で体を支えるため、横揺れを軽減する効果があります。振動で隣の人を起こす心配も減るため、カップルや夫婦の寝室におススメのマットレスです。

レギュラータイプのポケットコイルマットレスは、ハードタイプより表面のウレタンが厚いので、体に触れたときにふかっとします。女性におススメの寝心地です。

ハードタイプはレギュラータイプより少しかためで、ポケットコイルでもしっかりめの寝心地が好きな方におススメのマットレスです。側地も高級感がある生地です。

次にボンネルコイルマットレスについてです。

ボンネルコイルとは、スプリング状のコイルをそのままマットレスの全面に配置し、連結したもので、ポケットコイルと違い、点ではなく面で支える構造のため、適度に硬く、弾力があります。で、ベッドで寝ているというよりも、畳の上に布団を敷いて寝ているような感覚のマットレスです。

レギュラータイプのボンネルコイルマットレスは、安さも魅力的ですが、弾力性のある寝心地で布団で寝ているような感覚が好きな方におススメのマットレスです。

ハードタイプはレギュラーよりさらにしっかりとした寝心地を求めている方におススメのマットレスです。こちらもポケットコイルマットレスのハードタイプ同様、高級感のある生地を使用しています。

次は国産ポケットコイルマットレスについてです。

国産ポケットコイルマットレスは、ポケットコイルマットレスよりさらに品質をこだわる方へ準備されました。ですから、ポケットコイルマットレスの寝心地はもちろん、それよりも上質なマットレスです。その理由は、技術にこだわって一つ一つ丁寧に作られているわけですが、たとえばスプリングの線径は、カラダをしっかりと支える2.0㎜をして、老舗メーカーの技術と品質の高さを感じていただけます。ですので、抜群の安定感が心地よい眠りへと誘うマットレスです。

そして次は、マルチラススーパースプリングマットレスについてです。

マルチラススーパースプリングマットレスは、世界中から支持されているフランスベッド社製の高密度スプリングを使用したマットレスです。フランスベッド社製の独自の高密度連続スプリングを使用しているので、部分的な落ち込みがなく、理想的な寝姿勢を維持できるマットレスです。国内の国公立病院や官公庁にも採用されているその高い品質が信頼の証です。

モダンライト・コンセント付きフロアベッド Shelly シェリー

次は、デュラテクノマットレスについてです。

デュラテクノマットレスは、さらに眠りにこだわりたい方へ向けてのマットレスですが、2つの支持面をもつ新Z型スプリングが、身体の微妙な動きにも対応し身体を安定させ、不快な横揺れを防ぎます。部分的な落ち込みがなく、理想の寝姿勢を維持する良質な寝心地と、耐久性、通気性といった衛生面に高い配慮が施されたマットレスです。

最後は、羊毛入りデュラテクノマットレスについてです。

デュラテクノマットレスよりもさらに寝心地と快適性を求めるのであれば、羊毛入りのマットレスがおすすめです。クッション性が高まるのはもちろん、羊毛は優れた保温性、吸湿性、弾力性といった特長があります。

「フロアベッド Shelly シェリー」の詳細はこちら

nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。